関西でハロウィン期間に行きたい必見お出かけスポット集2019年版

Travel



あるときから一気にハロウィンの装飾に変わりますよね。

昔はあまり馴染みのなかったハロウィンですが、今やショッピングモールやテーマパークでは欠かせない一大イベントになってますね。

それに乗っかるのも・・・と思う方もいるかもしれませんが、思いっきり乗っかる方が楽しいですよねp(^-^q)
開き直って楽しみましょう!!!


励みになります!ぽちっとな~▽

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お出かけスポット

 

USJ ユニバーサルサプライズハロウィーン

こちらは何度も紹介したハロウィンイベントですね!

昼だと小さな子どもも楽しめて、
夜だと大人まで楽しめるようになっています。

期間 2019年9月7日(土)~11月4日(月)

関連記事をチェックしてみてください!

ユニバのホラナイ2019年の楽しみ方と仮装まとめ 

2019年のホラナイがどのくらい怖いか予想してみた

 

レゴランド® ハロウィンパーティー

レゴランド®・ディスカバリー・センターではじまります!

レゴ®の仲間たちと一緒にハロウィンパーティーに参加しましょう

かわいいダンスやオリジナルアクセサリーも作れます!
小さな子どもがいる方は必見ですねp(^-^q)

期間 9月21日(土)~11月4日(月)

住所 大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース3階

Google map

公式サイト

 

ひらぱー HAPPY HALLOWEEN

期間中の仮装ができるひらぱーのハロウィンイベントです。

パーク内がハロウィンデコレーションがたくさんで、たくさんの写真が撮ることも。
モンスターたちがみんなと遊べる楽しい仕掛けをたくさん用意しているみたい・・・?


仮装の更衣室はないみたいなので、着替えをした状態で遊びに行った方がよさそう。コスプレではなく、ハロウィン仮装を楽しみましょうね(^o^)
仮装での注意事項が多いので気を付けていきましょう。

期間 9月21日(土)~10月31日(木)
 期間中休園日あり

ハロウィンナイト・ワークショップは
10月26日(土)27日(日)なので、狙っていくといいかも?

住所 大阪府枚方市枚方公園町1−1

Google Map

公式サイト

 

 

ハロウィンイベントスポット

 

ひっかけ橋(なんば~心斎橋)

ひっかけ橋は、道頓堀やえびす橋とも呼ばれていて、グリコの看板がある大阪の観光地として有名なスポットです。

ひっかけ橋周辺は仮装した人で溢れかえっているので、行く人は覚悟していく方がいいと思います。

比較的若者が多くニュースになりやすいですが、事件に巻き込まれないように気を付けてくださいね~

 

アメ村(心斎橋)

こちらも仮装している人で溢れかえっているスポットになります。

ひっかけ橋からもそんなに遠くないので、どちらも楽しめますね。

 

 

まとめ

色々な場所でハロウィンイベントが開催されていますね!

順次更新していく予定です!

個人的にはユニバのホラナイがオススメ。