和歌山県の勝浦・串本・すさみエリアでコスパの良いホテルはどこ?

Travel

 

和歌山県にせっかく旅行に行くなら泊まるホテルも良いところに泊まりたいという気持ちになりますよね。

ただ、予算もあるはずなので泊まるならここが良さそうというのを調べてみることにしました。

 

一応11月に泊まるならというプランで見ていきます。

全て楽天トラベルから紹介しております。

 

和歌山県も少し広いのでエリアに分けてます。

旅行サイトなどを見るとこんなくらいのエリアに分かれてたのでこちらで分けてみて行きます。

 

 

今回は、勝浦・串本・すさみエリアのホテルです。

ちがうエリアの場合はエリアを押すとその記事にとぶことができます。

 

 

2人で1万円以下のホテル

サンセットすさみ

全室オーシャンビューで、すさみ海水浴場の目の前のお宿になります。

JR周参見駅から徒歩7分で、駐車場無料です。

すさみ温泉美人の湯という温泉でゆったりできます。

 

素泊まりプラン

4,546円〜7,273円/人

◎当日予約もできるみたいです

 

サンセットすさみ

 

 

 

勝浦温泉 民宿わかたけ

紀伊勝浦駅から徒歩1分の近さで快適、駐車場無料。

落ち着いた雰囲気の部屋で、温泉も旅の疲れを癒しながらゆっくりすることができます。

バストイレが共同なのが要チェックです。

 

和室

4,300円〜5,300円/人

◎那智の滝を満喫できます

 

勝浦温泉 民宿わかたけ

 

 

 

2人で2万円以上のホテル

2万出すということは、1人1万なので出来れば2人で1万には抑えたいところですが、、、2万円以下で抑えられるホテルを調べてみました。

 

ホテル&リゾーツ 和歌山 串本

大浴場では名勝橋杭岩や太平洋が一望できる露天風呂やサウナ、水風呂も完備されています。

日の出の時間にもオープンしているので早起きして露天風呂に入るのをオススメします。

名物の鰹茶漬けがある朝食バイキングも人気です。

 

朝食付きツイン

7,000円〜9,500円/人

◎素泊まりや夕食付きプラン有り

 

ホテル&リゾーツ 和歌山 串本

 

 

 

Hotel &Renta Car 660

紀伊勝浦駅より徒歩2分の近さです。駐車場無料。

大浴場の温泉があり、お部屋から浴衣で移動できます。

フロントでオリジナルレンタカーも借りれるのが便利ですね。

 

朝食付きツイン

4,773円〜9,091円/人

◎まさにコスパ最強のホテルです

 

Hotel&RentaCar660

 

 

 

贅沢温泉宿に泊まりたい

せっかくの旅行だから贅沢旅も有りという方にオススメしたいのがこちらです。

 

大江戸温泉物語 南紀串本

全室オーシャンビューで、365日マグロの解体ショーを行なっているホテルなのでなんといってもご飯はすごく美味しいです。

橋杭岩まで徒歩10分なので、すぐに見に行くことができます。

本州最南端の地でゆったりのんびり過ごしませんか?

 

贅沢大満足の2食付き 和室

10,479円〜15,109円/人

◎大江戸温泉物語は有名で間違いないね〜

 

大江戸温泉物語 南紀串本

 

 

 

勝浦温泉 ホテル浦島

海が目の前に広がる絶景の温泉は一度は行ってみたい温泉ランキング上位のはずです。

朝食も夕食もバイキングで新鮮な料理を満足いくまで食べることができます。ランクを上げると会席にすることも可能。

【要チェック】洞窟温泉が楽しめる!リゾートスパで贅沢気分♪

 

14,000円〜16,000円/人

◎洞窟温泉はすごく気になるね

 

勝浦温泉 ホテル浦島

 

 

 

まとめ

贅沢にいこうと思えばどこまででも上がってしまうのが怖いところですね。ただ、それ相当以上の価値があるので絶妙に悩みどころでどちらを取るかですけどね。

ただこの勝浦・串本・すさみエリアは本州最南端の地でもあり遠いので、ホテルを贅沢プランにしてホテル自体にも楽しみを作るのもいいんじゃないかと思います。

ホテル浦島は個人的にめっちゃ泊まりたいホテルです。絶対綺麗で温泉も記憶に残るはずです。ぜひ。

 

 

〜あなたにオススメ記事〜

カップルでのんびり串本旅行に最適贅沢プラン

串本海中公園の楽しみ方はたくさん!