和歌山県の南紀白浜・紀伊田辺・龍神エリアでコスパの良いホテルはどこ?

Travel

 

和歌山県にせっかく旅行に行くなら泊まるホテルも良いところに泊まりたいという気持ちになりますよね。

ただ、予算もあるはずなので泊まるならここが良さそうというのを調べてみることにしました。

 

一応11月に泊まるならというプランで見ていきます。

全て楽天トラベルから紹介しております。

 

和歌山県も少し広いのでエリアに分けてます。

旅行サイトなどを見るとこんなくらいのエリアに分かれてたのでこちらで分けてみて行きます。

 

 

今回は、南紀白浜・紀伊田辺・龍神エリアのホテルです。

ちがうエリアの場合はエリアを押すとその記事にとぶことができます。

 

 

2人で1万円以下のホテル

白浜温泉 SPA・イン 白浜

名勝三段壁の前にあるホテルです。駐車場無料。

貸切温泉30分無料や、オーシャンビューのお部屋で平日は1万円を切るお得さは魅力的です。

朝食夕食が付いていないので、和歌山ご飯を堪能してからホテルでゆっくりしましょ。

 

山側のお部屋ツイン

3,000円〜4,000円/人

◎アドベンチャーワールドも近いホテル

 

白浜温泉 SPA・イン 白浜

 

 

 

アルティエホテル紀伊田辺

「朝食無料でこのレベルはすごい」と口コミで高評価とのこと。目の前で焼いてくれるオムレツが美味しい。

JR紀伊田辺駅から徒歩4分です。駐車場無料。

カップルにお得なセミダブルプランがあるのでオススメです。

 

4,546円/人

◎土日も平日と同価格です

 

アルティエホテル紀伊田辺

 

 

 

2人で1.5万円以下のホテル

2万出すということは、1人1万なので出来れば2人で1万には抑えたいところですが、、、もうすこし頑張って1.5万まで出すともうすこし良いところに泊まることができます。

 

ガーデンホテルハナヨ

南紀の旅を楽しむなら海に面した南欧風のおしゃれなホテルは、いかが?

30代までの男女カップル専用素泊まりプランで、眺め最高の露天風呂温泉は30分無料で貸切です。

JR紀伊田辺駅より車で5分ほどかかります。駐車場無料。

 

朝食付きセミダブルカップルプラン

5,455円〜7,500円/人

◎朝食無しだともう少し安くなります

 

ガーデンホテルハナヨ

 

 

 

とれとれヴィレッジ

とれとれ市場に向かうと見えて一度は泊まってみたいドームハウスで、インスタ映えにもなります。

素泊まりプランからバイキングプランまで幅広く対応しており、余計なオプションが付いていない素泊まりプランは大人気です。

とれとれ市場やアドベンチャーワールドも近いのが魅力。

 

素泊まりプラン

6,391円/人

◎土日も平日と同価格です

 

とれとれヴィレッジ

 

 

 

贅沢に泊まりたい方にオススメホテル

白浜古賀の井 リゾート&スパ

優雅に美しく贅沢な休日を楽しめるCMでもお馴染みのホテルです。新しい露天風呂やスパエリアが充実してます。

全室オーシャンビューでオープンテラス付きのプールや水面に浮かぶような露天風呂が最高。

JR白浜駅より無料の送迎バスも有り。駐車場無料。

素泊まりプランから豪華ディナープランまで、最高の思い出になります。

 

朝食付きツイン

10,819円〜13,546円/人

◎ほかプランも覗いてみて!

 

白浜古賀の井リゾート&スパ

 

 

 

THE HOTEL しらはま温泉

お部屋に天然露天風呂が付いているホテルです。

ご飯は付いていないので自由に自分たちのプランを作ることができます。ご飯屋さんを聞いたり、その付近までの送迎してくれるのも魅力です。

お部屋もオシャレで楽しめます。

 

7,000円〜9,000円/人

露天風呂がついてこの価格はコスパ最高

 

THE HOTEL しらはま温泉

 

 

 

まとめ

南紀白浜・紀伊田辺・龍神エリアのコスパの良さそうなホテルでした。

とれとれヴィレッジは楽しそうなのでそのうち行きます。

南紀白浜にはホテルがたくさんあるので行ってみたいところがたくさん有りました。ただ、予算となるところが多いのでその辺はお財布と相談ですね。(笑)

 

 

〜あなたにオススメ記事〜

誕生日のカップル白浜旅行にオススメプラン

白浜の見逃せない絶景スポット!