和歌山県の御坊・有田・海南・日高エリアでコスパの良いホテルはどこ?

Travel

 

和歌山県にせっかく旅行に行くなら泊まるホテルも良いところに泊まりたいという気持ちになりますよね。

ただ、予算もあるはずなので泊まるならここが良さそうというのを調べてみることにしました。

 

一応11月に泊まるならというプランで見ていきます。

全て楽天トラベルから紹介しております。

 

2019年9月末現在の価格なので変更している場合があります。

 

和歌山県も少し広いのでエリアに分けてます。

旅行サイトなどを見るとこんなくらいのエリアに分かれてたのでこちらで分けてみて行きます。

 

 

今回は、御坊・有田・海南・日高エリアのホテルです。

ちがうエリアの場合はそのエリアを押してみてね!

 

 

2人で1万円以下のホテル

 

ロッジ・クール

バンガローになっていて、最大10人で泊まることができます。リーズナブルにバーベキューを楽しめます。

徒歩1分のところに温泉があり、ペットちゃんも一緒に泊まれるのも魅力。駐車場無料。

 

4,091円/人

◎家族旅行に最適です

 

ロッジ・クール

 

 

 

グリーンヒル御坊駅前

JR御坊駅の目の前で電車で行く方に最適。御坊ICからも車で10分ほどなのでわかりやすいです。駐車場無料。

カップルプランがあるので、夫婦や恋人との旅行にゆっくりできます。

朝食は付けられますが、夕食はどこかで食べた方がいいかも?

 

セミダブル

4,319円/人

◎土日も平日と同価格です

 

グリーンヒル御坊駅前

 

 

 

2人で1.5万円以下のホテル

2万出すということは、1人1万なので出来れば2人で1万には抑えたいところですが、、、もうすこし頑張って1.5万まで出すともうすこし良いところに泊まることができます。

 

湯浅温泉 湯浅城

なんと、お城に泊まれちゃうんです。地元に愛された町のシンボル湯浅城です。

天然温泉や、展望台から見える湯浅の城下町と海を一望できます。

JR湯浅駅よりタクシーで5分、駐車場無料。

湯浅を満喫できる朝食や夕食プランもあります。

 

平日(と日曜)限定 和室

5,400円/人

◎お城に泊まれるのはワクワクしますね

 

湯浅温泉 湯浅城

 

 

 

滝原温泉 ほたるの湯

リニューアルオープンしたばかりの露天温泉が魅力。

料理が少な目プランや、滝原御膳プランなど選択可能です。

自然がいっぱいのところにあるので、時期が合えば蛍を見ることもできます。 駐車場無料。

 

料理が少な目プラン

6,500円〜7,119円/人

◎遅めの昼ごはんから向かうとちょうど良さそう

 

滝原温泉 ほたるの湯

 

 

 

関西最大級のペット同伴可の宿泊施設

パートナーズハウスゆあさ

関西最大級の規模を誇るペットちゃんと一緒に泊まれるコテージです。

ドッグランやドッグプール、ドッグスパなどのたくさんの施設があります。

自然豊かな場所にあり、食事も湯浅湾で採れた新鮮な魚の料理です。

近くにある二の丸温泉の無料入浴券ももらえますよ〜

 

コテージお泊まりプラン

16,000円/人

◎土日も平日と同価格です

 

パートナーズハウスゆあさ

 

 

 

まとめ

御坊・有田・海南・日高エリアでした。

ペットちゃんと一緒に行くならもってこいの場所ですね。

湯浅城はすごく気になりますね!手を出せる価格なのも魅力です。

個人的には御坊や日高までいくなら南紀白浜エリアまで行ってしまってもいいかな?というイメージです。

 

〜あなたにオススメ記事〜

【まとめ】和歌山県紀中エリアのオススメお出かけスポット

ドライブデート時に気をつけたいポイント